人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田学のブログ 議と勇

ブログトップ

また一緒に

 先週のことであったが、お世話になった市議会(自民党)の大先輩のご尊母様がお亡くなり、お通夜の席に参列させていただいた。議会の先輩方はもちろんののこと、議員時代、様々教えていただき、一緒に政策をつくりあげ、時には地元の陳情の難題を解決していただいた市の幹部の方々とも久々に顔を合わせた。
 胸に秘めた思いはある。親身にこのまちのことを思っている。言わなくとも思いは通じている。
お通夜の席で、不謹慎は承知で、先輩のご尊母様から頂いた、再縁に感謝したい。
 また一緒に、思いあるこの方々と仕事がしたい。純粋にそう思えた。

 週末の帰省のことを考えていたら、ふと思い出し、ブログに留めさせていただいた。
 
by manabulog2007 | 2007-04-03 23:42