人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田学のブログ 議と勇

ブログトップ

明日から台湾

 明日から(社)日本青年会議所のミッションで台湾へ。前日の今日は、仕事の段取りでかなり遅くなってしまった。しかし、お休みをいただく以上、それが仕事に影響してしまうのはもってのほか。当たり前のことである。しかし、とれた休みは今日のみ、2泊3日の強行日程である。ASPAC(アジア会議)は今日から始まり、他のメンバーは、今朝から現地で動き回っている。実況がメールで台湾の地からどんどん入ってくる。今日穴を開けた分、明日からは、全力で動く覚悟だ。
 明日は、空港から大会会場に直行します。

 ハンディーPCは間に合わなかったが、携帯電話は、台湾で通じるように設定できました。このブログもおそらく台湾から実況できると思います。初挑戦です。海外に行っても携帯電話が手放せない。 忙しない?世の中です。いや、便利になりましたね。
by manabulog2007 | 2007-05-31 23:59