人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田学のブログ 議と勇

ブログトップ

藤田学は何処へ

 仕事で、静岡方面などの出張が続いている。しかも、長距離であっても、短距離であっても車で移動。携帯電話が鳴っても高速で運転中、または、面談中であったりする。しかも、結構、ハードなタイムスケジュールであったりするので、折り返しの電話も中々できない。夜中に家に帰って、携帯の着信をみて、「あっ、やっちゃった」。最近、体調もいまいちで、そのまま寝てしまい、ひどいときには、朝、気づく。
 「最近、学の電話は通じない、どうしたんだ」。噂になっていると聞いた。申し訳ない。
 心配して何度も電話をくれていた友人に相談してみた。「ハンディフリー・イヤホンまた買おうかな?」・・・・・・・「やめてくれ!そんな状態で、事故でもおこされたらたまらない!」・・・・・・・
by manabulog2007 | 2007-06-08 23:12