人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田学のブログ 議と勇

ブログトップ

甦ったハードスケジュール

甦ったハードスケジュール_a0101944_1502745.jpg
日曜日の今日。現役政治家のようなハードな一日であった。睡眠時間3時間で、朝の4時に起床、5時に自宅を出て、スコーレという家庭教育を振興する会の創立記念早朝研修に参加。自宅に戻って、すぐ、南多摩ソフトボール大会の開会式で、副会長として開会の挨拶。もう一度戻って着替えて、青少年健全育成の田んぼ案山子作り、防犯看板作りと立替に走り、夕方まで。スーツに着替えに帰って、よさこいソーランチーム ぞっこん町田98のサポータズクラブ設立総会、懇親会に出席し、最後までという一日であった。それでも、町内会の盆踊り櫓立てなどに参加できなかった。しかし、それぞれに思い入れがあり、充実した一日であった。
 写真は、南多摩親善ソフトボール大会の開会式。直前までの雨で、中止も予想されたが、役員の「晴らせます」という強行開催の願いが通じ、開会式直前に晴れ上がった。無事、本日の試合日程も消化できたようだ。信じて願えば実るものである。なるほど、良いことを学んだ。
by manabulog2007 | 2007-07-22 23:00