人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田学のブログ 議と勇

ブログトップ

明日からまた

明日からまた_a0101944_18395574.jpg米子最終日。フレンドリーマッチでサッカーを楽しみ。予選を突破して決勝トーナメントに出場した東京JCチームを応援し(残念ながら準準決勝敗退)、サウナとスパで身体をほぐし、夜の便で羽田に戻った。サッカー三昧の週末3日間であったが、明日からまた現実の世界。仕事に集中。しかし、ストレスは完全に吹っ飛んだ。友情も深まるし、スポーツは良いね。よっしゃ!週末の分も、明日からまた頑張るぞ!
(写真は大懇親会。すごい設えだった。たかがJC されどJC)
米子JCの皆様、ありがとうございました。感動しました!
by manabulog2007 | 2007-10-28 23:39