人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田学のブログ 議と勇

ブログトップ

小学校卒業式

 本日は学校運営協議会委員をさせていただいている小山田南小学校の卒業式でした。行く途中で、桜がちらほら咲いていました。良いものですね。式は、さすが6年生、厳粛に、すばらしい態度でした。立派でした。そして、5年生は、卒業生入場の演奏などこれまた立派な式をつくってくれました。あらためて、小山田南小学校は誇りのもてるすばらしい学校です。最後は、児童、保護者、教職員、地域来賓の方々と心をひとつに校歌を斉唱しました。感動でした。
 卒業生の皆さん、おめでとう!そして、ありがとう!
by manabulog2007 | 2009-03-24 23:21