人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田学のブログ 議と勇

ブログトップ

応援したいストリートシンガー

応援したいストリートシンガー_a0101944_15414355.jpg 夜9時を過ぎてしまったが、急いで町田に戻る。JCの総務委員会スタッフが開催され、主催者の私が遅刻面目ない。その駅から事務局への途中、ストリートシンガーにであった。思わず、足を止めて写メを一枚。若者が夢見て、一所懸命歌っている姿には、いつも感銘を受けている。そんなみんなが堂々と活動できる環境づくりをしたい、いつもそう思ってきた。町田の駅から世界のシンガーなんてカッコ良いじゃないですか。応援し続けたい。
 さて、JC委員会の後は、JC委員長会に合流。帰宅はまたしても日付が変わっている・・・・・・体がもたない。40歳がんばります!
by manabulog2007 | 2009-07-09 00:00