人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田学のブログ 議と勇

ブログトップ

期日前投票が「倍」 盛り上がってきました!

 都議選の期日前投票が、例年の「倍」となっているとの報道が各紙で目にした。国政並みの勢いだそうだ。いいぞ!いいぞ!といった感じである。このまま当日の勢いとなってほしいと願う。60%以上も夢では無くなってきた。一人ひとりの一票がこの世を開くのだ。
 誰の勝利、どの党の勝利よりも、私はこの投票率に一丸している。無所属の立場であり、マイクをもてないもどこさも、あと2日。月曜からまた駅頭に立てる。
 「愛」の反対は「無関心」。この国に住んでいる地域に「愛」をもって・・・・・私も同志とともに再び訴えていきます。「挑戦者」として・・・・
by manabulog2007 | 2009-07-10 23:18