人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田学のブログ 議と勇

ブログトップ

青少年健全育成 防犯看板立て

 仕事と仕事の合間に、青少年健全育成忠生第2地区委員会の「防犯看板づくりと設置プロジェクト」に参加しました。遅れていくと20名以上のPTAの方々が、ペンキで標語や絵をそえて描いてくださっていた。一枚に一枚に愛と個性があふれています。私の絵は・・・・・・みんなの笑いのネタに・・・まっそれもよし。街に40枚の防犯看板が増設されました。手づくりのこの看板。なかなか地域の皆さんには好評なんですよ。夢中になりすぎて、写真を撮り忘れてしまいました。「子どもにふるさとを!」。地域愛で犯罪を防ぎます。子どもたちを守ります。
by manabulog2007 | 2009-07-18 23:41