人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田学のブログ 議と勇

ブログトップ

朝の駅頭に帰ってきた 10年目へ!

 朝の駅頭に帰ってきた 10年目へ!_a0101944_2121891.jpg睡眠時間約2時間30分。
 都知事選で休んでいた駅頭へ向かう。
そして、帰ってきたホームグランド、駅頭は藤田学の原点。
なるべく行き交う人と会話をしたいとの思いもあり、マイク演説ではなく、肉声で「週間 藤田」を配るスタイルで定着しつつある。
10年目、凡時徹底。と言うよりも、やはり気持ちよく、楽しむことにする。
掃除も忘れずに・・・・・しかし、今日は比較的きれいだったな。
 駅頭終わって、そのまま出勤。このスタイルも習慣になりつつある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  仕事の関係で、当分は町田駅が中心となります。
 AM6:30~7:30が目処です。
 (木曜日は、倫理法人会のモーニングセミナーに出席し、駅頭はありません。)
 皆さんにまたお会いできることを楽しみにしています。

                                  藤田 学 拝
by manabulog2007 | 2007-04-11 21:20