人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田学のブログ 議と勇

ブログトップ

駅頭の声こそ真実

 朝は、町田駅に立って、新しい「週間フジタ」を配りました。今日は冷え込んでいました。夜、帰宅し、メールチェックをすると、嬉しいことに早速反応がありました。
 内容は、町田の都市整備の遅れ、通勤のラッシュ地獄などなど、身近に、生活に密着した、整備すべき重要な要望が書かれていました。
 まさにその声は、今の政治、行政が優先すべき政策課題であり、ガソリン暫定税率を議論もせずに政争の具にしている国会議員に聞かせてやりたいような内容でした。
 駅には真実の政策がある。私が、駅に立つ理由はここにあります。
by manabulog2007 | 2008-01-29 23:30