人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田学のブログ 議と勇

ブログトップ

大阪 橋本知事の支持率 なんと80%を越える

  大阪 橋本知事への支持率が80%を超えたとの記事を目にした。切抜きしておかなかったので、詳しい数字までは記憶していないが、驚異的な数字である。
 改革プランも高い支持を得ているようだ。これまで、政治家だけではない評論家やマスコミまでもが、橋本知事や改革案に対してバッシングしていたように思う。
 マスコミも含めて、KYということになろうか。国民は、きちんと見ているし、考えているとの教訓である。
 私自身もマスコミに左右されることなく、しっかりと国民の意識を読めるようにならねばと、橋本知事の姿勢から学んだ。
by manabulog2007 | 2008-06-17 23:30